オーサカ

イエス!あやのん!↑この中のどこかにあやのんが隠れているよ☆9/12は大阪へ行ってまいりました!金爆城ホのためですね!夏休み、東京静岡大阪と行きましたが全部ライブですね!充実してるのかしてないのかよくわからないね!新幹線で新大阪まで行き、心斎橋…

一ヶ月前のバースデーガールを一週間前にお祝いした話

よいしゃーあやのんです(。・ω・。)ちょうど一週間前になってしまいましたが…こちらの方!!!約1ヶ月遅れたしおりんの誕生日をお祝いしましたー(。・ω・。)♡♡♡(写真遠い)こちらの方!!!わかなちょんとサプライズ(?)的に計画を立てました(。・ω・。)彼氏と電話中の写真…

2000円のために

最近夕方すごく眠いんだよね。あやのんです。本日は柊祭へ行ってまいりました。タイトル通り、2000円のために行ったのです。卒業してから惟信なんて絶対行かねえ~~川野いないし絶対行かねぇ~~~って思ってたんですけど、大学にて資料などを母校に持って…

10ヶ月ぶりの人

色落ちしないで色落ちしないでと願いながらシャンプーをするあやのんです。今日は去年の10月ぶりに綾花と会ってきました〜。なんと久しぶり…( ゚д゚ )前回のプリがこれしか見つからないんですけど、完全に夏ですよね。10月本当に遊んだっけ…。記憶はあるが写…

今日のにゃんことnew hair ♡

久々に飲むいちごオーレがめちゃうまい!あやのんです。(日付変わってしまったけど)今日は猫ちゃんたちがとってもかまってくれたり、動きがあったりで本当に癒された…。あくびをするキューちゃん(´O`)ダンボールに入るずーちゃんฅ(=・ω・=)ฅダンボールの中が…

うちの猫を紹介します。

さっそくタイトルを間違えたあやのんです。うちの(庭にくる野良)猫を紹介します。出会いはねこあつめというアプリが巷で流行っていた今年の2月頃。母猫と父猫が、うちの庭によくやってくるようになりました。これぞリアルねこあつめ。こうして、父がメダカな…

夏休みの予定ほとんど終わった

結局はてなブログに変えましたあやのんです。夏休みは9月の中旬まであるというのに、予定がほとんど終わりました。というか、リア友と遊んだ記憶がほぼありません。この間のジュアルでしおりんと若奈と会ったのが唯一のやつですね。(↑若奈先生のセンスが爆発…