一ヶ月前のバースデーガールを一週間前にお祝いした話





よいしゃーあやのんです(。・ω・。)

ちょうど一週間前になってしまいましたが…




こちらの方!!!

f:id:toumintan:20150913211033j:image

約1ヶ月遅れたしおりんの誕生日をお祝いしましたー(。・ω・。)♡♡♡(写真遠い)





こちらの方!!!

f:id:toumintan:20150913211206j:image

わかなちょんとサプライズ(?)的に計画を立てました(。・ω・。)彼氏と電話中の写真(大嘘)





計画内容はコチラ

わかな私「日曜日ご飯食べに行こうぜ!」

しおりん「(・∀・)イイヨー」

わかな私「(よし、ご飯食べる場所は秘密にしておいて、いきなり監獄のバースデーコースでサプライズだー!しめしめ)」


とまあ、単純に言うと、とにかくしおりんには秘密で監獄へ行こう!(学校へ行こう!風)ってやつなんですね。


まずは大須に集合してそっから歩いていこうと思ったんだが、意外と距離あんのな…!

しかもこの日はめっちゃくちゃ大雨☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

ありえないくらいの☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔



f:id:toumintan:20150913212345j:image

この人ら雨女なんすよ…!!!





とにかく雨がやばすぎたのでタクシーで監獄まで移動。

タクシー乗ったら雨が結構やむというお決まりのパターン。

しかもタクシーの中で大事件が!








タクシーのおっちゃん「どこまで?」

私「○○××の住所までよろしくお願いします。」


タクお「はい。あっ居酒屋かな?」

私「あ、はい。まあそんなとこです。」












タクお「監獄???」









私「( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )」


おいおいおいおいタクおテメェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(タクおとはタクシーのおっちゃんの略)


しおりんには秘密で監獄までたどり着いて「実は今日監獄行きマース☆」ってやりたかったのによお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうわかなも私も苦笑いからの爆笑ですわ…

去年もサプライズ失敗してるし、とことんダメなやつ…(ヽ´ω`)オツカレ




結局監獄行くことはバレてしまい到着。


3人とも監獄行くの初めてで、入るところから超ビビる。


f:id:toumintan:20150913213536j:image

f:id:toumintan:20150913213202j:image

ビビっているしおりんさん(19)


コースなのでお料理が続々きてムシャムシャ



f:id:toumintan:20150913213307j:image

f:id:toumintan:20150913213325j:image

f:id:toumintan:20150913213344j:image

f:id:toumintan:20150913213401j:image

f:id:toumintan:20150913213416j:image


美味(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




そして途中でトイレに行きたくなった私たち。

トイレまで怖いらしいぞという噂を聞いていた私たちは3人でトイレへ。



f:id:toumintan:20150913213706j:image

f:id:toumintan:20150913213720j:image

オイテイカナイデェェェェ


あまりにも怖すぎたのかしおりんとわかなは一緒にトイレへ入る始末( ゚д゚ )19歳2人で何やってんだYO!!!




そして待ってましたの、ホラーショー!!!



写真撮影などは禁止なので写真はないけど、これがまあ



とにかく怖い(个_个)(个_个)(个_个)



結構な感じで怖い。体験しないとわかんないぜこれは。まあでも初見はほんとに怖いと思うけど二回目からは平気そうだなと個人的には。




そしてホラーショーの流れで、ゾンビがケーキを持ってきてくれてお祝い゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


f:id:toumintan:20150913214316j:image

プレートがとっても可愛い(。・ω・。)



f:id:toumintan:20150913214456j:image

f:id:toumintan:20150913214514j:image


嬉しすぎて荒ぶるしおりんさん(19)





そしてゾンビちゃんとパシャリ

f:id:toumintan:20150913214730j:image




本当に楽しかった(。・ω・。)

ちなみにゾンビとの写真はメッセージカード付き(?)だったのだけどわかなと私で心を込めたメッセージカードはこちら。



f:id:toumintan:20150913214938j:image


二宮和也それーっ( ´・ω・)つ──✨💗💗💗💗⭐✨

完璧にふざけている。






f:id:toumintan:20150913215203j:image

そして無事に監獄から脱出した私たちは、タクシーに乗って名駅まで。





ゲームセンターの閉店時間ギリギリで撮ったプリクラずっと忘れないよ~♪(誰か曲つけて)


f:id:toumintan:20150913215418j:image

↑9が逆になるという凡ミス。




とにかくとにかくとにかく、今年もお祝いできてよかったよ。

f:id:toumintan:20150913215535j:image

誕生日おめでとうございましたしおりん(。・ω・。)!!!!!!!

今年も楽しい歳にしよう(。・ω・。)いっぱい遊べますように(。・ω・。)いっぱいにのちゃんと会えますように(。・ω・。)


次は10月あたりに会いましょう♡









後日談、数日後に私のバイト先にきた雨女2人組


f:id:toumintan:20150913215822j:image
f:id:toumintan:20150913215838j:image

またきてね(。・ω・。)