2000円のために


最近夕方すごく眠いんだよね。あやのんです。




本日は柊祭へ行ってまいりました。



タイトル通り、2000円のために行ったのです。

卒業してから惟信なんて絶対行かねえ~~川野いないし絶対行かねぇ~~~って思ってたんですけど、大学にて資料などを母校に持っていき話してくれば交通費として2000円くれるということでね…。行ってきました。





金の亡者の私とこうけつさん

f:id:toumintan:20150905205845j:image

これが2000円のためにはしゃぐ大学生
(スタンプがかなりうざい)


最初にB系のガーデンへ行って、ゆり(JD)→ゆり(JK)への渋谷すばる譲渡式をし、B系ガーデンにて名札貰いプラ板作ったりした(ง ˙o˙)ว



f:id:toumintan:20150905210658j:image

可愛らしい女の子に書いてもらった。




f:id:toumintan:20150905210722j:image

こうけつ「ゆりりで!」

男子高校生「はい!(サラサラ~)」

ゆりりちゃんwwwwwwwwwwwwwwかわゆwwwwwwwww




f:id:toumintan:20150905210922j:image

プラ板にはそれぞれの彼氏()を



その後は、しおりんとりせちゃんに会ってずーーーーーーーーーっと話してた(笑)

途中でゆまちゃんにも会えて嬉しかった~(ง ˙o˙)ว←私の中の数少ない後輩さま




ていうか話しすぎてイカ焼き買ったのに食べられなかった…残念!


だが、PTAラーメンは食べた!


f:id:toumintan:20150905211122j:image

なんでバイトない日までラーメン食べてるんだ…?とふと頭によぎりましたが、美味しかったのでよしとします。まさか4年間食べれるとは思いもしませんでした。PTAの皆様どうも有難うございます。




そして話は最初に戻り2000円のために資料を日野ちゃんに渡したかったのだが、探しても探しても日野ちゃんがいない…!!!(そんなに探してない)


最後に職員室に行って廊下に新谷がいたので聞いてみると日野ちゃんは部活の試合に行っていないとのこと…残念!

会えないと思うと急にすごく会いたくなった(笑)なんだかんだ、お世話になったしな~また会える機会があればいいですね。

てことで、日野ちゃんいなかったので、新谷にわたして新谷とちょっと喋ってたんだけどここで新谷(おじいちゃん)の名言をいくつか。



新谷「テニスやってたよな?」

やってない




新谷「あれ?バレーだっけ?」

私は帰宅部




新谷「それ足大丈夫か~」

突然のストッキングの心配





新谷「あれ~なんだっけファンキーモンキーベイビーズかなんかで休んだよな?」





おじいちゃんはおじいちゃんでした…。面白かった(笑)存在を覚えててくれただけで満足です(笑)新谷も素晴らしい先生だったな…!(しみじみ)



そしてこうけつとバスで帰り、さよーなら。



なんとなく惟信行くのやだなーって思ってたけど行ったら行ったで楽しかったな(ง ˙o˙)ว

心の学校よ、さんくすべりーまっち。



f:id:toumintan:20150905212938j:image




アーチ懐かしかったなぁ

いいな高校生( ゚ー゚)( 。_。)













P.S. 2日目だからか、私が描いたV系Tシャツを着ている人がチラホラ居てなんとも言えない気持ちになった。