夏休みの予定ほとんど終わった



結局はてなブログに変えましたあやのんです。


夏休みは9月の中旬まであるというのに、予定がほとんど終わりました。


というか、リア友と遊んだ記憶がほぼありません。この間のジュアルでしおりんと若奈と会ったのが唯一のやつですね。


f:id:toumintan:20150824005715j:plain


(↑若奈先生のセンスが爆発している落書き)


友達いないのかって感じですけど、まあ本当にいないような気がしてきた…これが非リア充ってやつです(NO!彼氏的な意味)


遊んでくださる、数少ない友達の皆さんどうも有り難うm(__)mこれからもよろしくm(__)m



どうしてリア充にはなれないのかと考えた時に、ここ2日間の予定が大きな理由を示している気がする。


まず21日、ジャシーのライブに行きました。


f:id:toumintan:20150824010300j:plain


ライブ後には浴衣インストもありましたので、どーーーーーーーしても!私も!浴衣を着たい!


つーことで、1人でも着れそうな前の浴衣(今の浴衣は少しでかくて着にくい)をひっぱりだしてきて不慣れながらなんとか着ました。


f:id:toumintan:20150824010647j:plain


正直、浴衣超めんどいっす。


よく、浴衣でお祭りやら花火大会やら行くなあ…と浴衣で可愛く着飾ってる女の子を尊敬しました。


そんなやつなので、バスまで歩くだけで「ああ着て来なければよかった…」と死亡。


綺麗(?)に結んだおばばツインテールも開始早々ヘドバン曲でしたので死亡。



こんなマイナスのことばっか書くと楽しくなかったようですが、超楽しかったでごわす!(変な口調になるくらい楽しいでごわす)


チェキは9回引きましたが、浴衣メルさんが一枚しか出ませんでした。運がなさすぎて死にたいです。(生きます)




f:id:toumintan:20150824011519j:plain


3柵目でダブルピースをしているやつを見つけられたら、多分それが戸田恵梨香です。嘘です。私です。


この後にインストがあったわけですが、ま〜これも楽しい。


メンバーに、デートするならどこ?みたいな質問があったわけですが、メンバーの中の1人が元気に


ナガスパ!」


と言ったんですね。


周りも「あ〜ナガスパね!」「ナガスパいいよね〜」ってなってるんですよ。




んんん?あれ?みんなナガスパって言うの?




ナ ガ シ マ じゃ な い の ? ! ? !



関西の人はナガスパって言うんかなと引っかかった生粋の名古屋人。名古屋人の皆さんはナガシマって言うよね?まあどうでもいいんだけどね。


そして最初一枚だけにしようと思っていた写真も、友達が追加していたのを見て結局1000円払って私も追加…


意思よええ…


ということで一枚目


f:id:toumintan:20150824012243j:plain


ぎゅいーんっていう効果音は、この写真を見た私の最初の気持ちです。


撮っている時の気持ちは「無心」です。


撮り終わった後の気持ちは「絶対ぅち汗くさかったょ〜どぅしょ〜><」です。





2枚目は


f:id:toumintan:20150824012700j:plain


ただいまの待ち受けになっています(痛い)


撮っているときの気持ちは「近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い絶対わたし汗くさいほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」です。


撮り終わった後の気持ちは「土下座します」です。



ですが、この時ほど浴衣を着ていてよかったなと思うことはきっと一生ないでしょう。


彼氏ができて浴衣デート❤︎が一生叶いそうにないので、本当に素晴らしい体験をしましたね。よかったねわたし。







………と、まあこれが一つ目のリア充になれない理由だと思うんですけど、もう一つが22日のことになります。



22日は今ツアー初参戦の金爆へ行ってきました。


歌広場、金爆やめるってよ」in静岡です。るみちゃんの地元です。(突然の個人情報)


f:id:toumintan:20150824201416j:image

懲りずにツインテール&ハゲTでした。

ツインテールはもちろん開始早々死にました。



まず名鉄で西尾まで行って、フォロワー様に車に乗せていってもらって静岡まで。


西尾初上陸だったのだけれど、駅前にアピタありました。ベルサウォークという名前でした。完全にポートウォーク名前負けしてるわ。(※個人的な感想です)


そして浜名湖SAでちょい休憩

f:id:toumintan:20150824192101j:image


フランクフルトを食べたよ!(後ろの黒タミはお母様)

この日は長渕のオールナイトライブと被っていたので、長渕ファンと金爆ギャが入り混じっていました。



f:id:toumintan:20150824013721j:plain


会場はエコパー!


(撮った後に知ったが、写っているのはエコパスタジアムなのでここでやったわけではない)


この日、名古屋は雨降っていたらしいが、静岡はとにかく暑くて木の下の陰(芝生の上)にずっといた…。


そして、木の下に毛虫みたいなのいてみんなウワァァァ〜〜〜ってなってた。毛虫きもいよね。虫割と平気な私も毛虫系のうにょうにょしたのは無理です。




席はアリーナ一番後ろのブロックの下手…譲ってもらったやつなので文句は言えないが、まーーーーーー見えない。本当に見えない。本当に背が欲しい。本当に…。(ギリギリキャンさんだけ見えたセーフ)

まあでも金爆で初の柵だったので楽チンでした。


そして金爆ツアーはネタバレ禁止なので特に何も書けませんけど、淳くんお祝いできてよかったー!バースデーライブは楽しいね!


だがしかし!!!


ライブ中に、私の体に異変が!!!


左太ももの後ろがなんか痛い…


チクチクするような感じ…


まあ履いてたパニエが肌に優しくない生地だったから、それでかぶれたかな〜とその時はやり過ごしたのだが、ライブ終わった後にみんなと合流…そうしたら…


みんな体のどこかしらに異変(チクチクする)とのこと!!!!


1人が、もしかしてさっきの毛虫なのではと…


( °_° )


結局、帰ってからフォロワーさんが調べた結果「電気虫」というものらしい。ぐぐって写真を見たら、たしかにそんなようなものが木の下にいた…。


ひぇ〜虫はや〜ね〜。皆様もお気をつけください。


そして帰り道に初!さわやかへ〜


f:id:toumintan:20150824201622j:image

f:id:toumintan:20150824201825j:image

↑デミグラソースを頼んでから、るみちゃんから「絶対オニオンソースだよ!」と言われた私です。


お母さんからオニオンももらってどちらも食べたのですが、どちらも本当に超美味でした…!!!!ライブ終わりでお腹が空いてたから余計美味しく感じたんだと思うけど、本当に美味しかった❤︎❤︎❤︎また行きたい〜。



f:id:toumintan:20150824202148j:image


さわやかありがと〜〜〜〜また会おうぜ〜〜〜!!!!!!!(ライブ風)


そうして


名鉄終電ギリギリで帰ったら、終電地下鉄乗れませんでした。

久しぶりにタクシーで帰りました。


f:id:toumintan:20150824202546j:image


お疲れ様でした。明日からまたバイトだ〜〜!